とにかくホテル好きな前田

とにかくホテル好きな前田のホテル宿泊日記。

自己紹介と決意表明

前田です。はじめまして。

 

最近ツイッターでバズったこのツイートをご存知でしょうか。

https://twitter.com/banka_bunker/status/1039831225454682123

2018.10.27 ツイート削除により修正。現在は見れなくなっています。

 

「ホテルそのものを楽しむことを目的としてホテルに泊まりたい」という内容。

とにかくホテル好きな前田は、恐ろしいほど共感しました。

 

このつぶやきは14万いいねを獲得しているのですが、

それほど共感する人が多いってことですよね。

前田も呟いとけば14万いいねもらえたのに、と悔しがりました。

という嫉妬心はまったくなく、

 

このつぶやきを見て以前から好きだったホテルにさらに真剣になるようになり、

せっかく旅行に行くこともあるし、

泊まったホテルの感想をつらつら書いていこうと決意した次第であります。

 

このブログを通して、世界の平和を実現することを全く目標にせずに、

単純に旅行先の宿泊場所に悩んでいる人だとか、

「素敵なホテルに泊まってみたい」と思っている人の助けにでもなればと思っています。

 

ちなみに、前田がホテル好きになったきっかけは、

ぼくのなつやすみ2」というゲームです。

様々な人が宿泊場所に集まることで起こる会話や笑顔に感動したのを覚えています。

そういった温かい、宿泊するだけではないホテルを見つけていきたいです。

 

恐ろしいことにこのブログに読者はおらず、

さしずめ若手 youtuber の気分ですが、

へこたれず続けようと思います。

 

宜しくお願いします。前田でした。